SEO リハビリにカメラ
脳梗塞で倒れた後 リハビリの一つとしてカメラを始めました。撮ってみた写真を公開しています。
リハビリにカメラ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ゴミ捨て場の入れ物
2010-12-12-Sun  CATEGORY: リハビリの事
リハビリもかねて、近所のゴミ捨て場の入れ物を作りました。

時間は、かかったけど完成しました。

なかなか好評なようなので、うれしいです。 大切に使ってもらえているようです。

8個ほど作りました。 

ごみ収集

     
トラックバック0 コメント0
道の駅 真狩フラワーセンター
2010-06-15-Tue  CATEGORY: 道の駅
道の駅真狩フラワーセンターの写真です。

「真狩」は、まっかりと読みます。フラワーセンターなので、花がたくさんあります。

道の駅 真狩フラワーセンター1

中は、細川たかし記念館になっています。

真狩村は、演歌歌手「細川たかし」の出身地です。

道の駅 真狩フラワーセンター2
トラックバック0 コメント2
スタープラザ芦別と大観音像
2010-06-06-Sun  CATEGORY: 道の駅
この写真は道の駅スタープラザ芦別の全景です。

道の駅 スタープラザ芦別

と その近くにある大観音像です。高さが約88mあるそうです。

大観音像の中には仏像が展示されています。

芦別 大観音像

展示されている仏像の一つです。

仏像

この一枚も展示されている仏像の一つです。

仏像2

この写真は大観音像から 五重塔を中心にとったものです。

北の京 芦別 五重塔
トラックバック0 コメント1
日曜大工
2010-05-25-Tue  CATEGORY: リハビリの事
もともと日曜大工的な事が好きです。
倒れてからは思うように作業ができません。

昔より時間がかかりますが、怪我をしないように
注意しながら作業をするようにしています。


たとえば、このような椅子のようなものを作ったりしています。

日曜大工で作ったもの

ちなみに息子は不器用なのか、物を作っているのを見たことがありません。
とても 私の息子とは、思えません。(笑)
トラックバック0 コメント2
写真 旧開拓使札幌本庁舎
2010-05-25-Tue  CATEGORY: 建物
開拓の村にある開拓使札幌本庁舎を再現した建物の写真です。

講堂、研修室があり、見学の事前事後の学習・休憩などに利用できます。

旧開拓使札幌本庁舎
トラックバック0 コメント0


