SEO リハビリにカメラ 夏に行った時の写真
脳梗塞で倒れた後 リハビリの一つとしてカメラを始めました。撮ってみた写真を公開しています。
リハビリにカメラ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
夏に行った時の写真
2012-01-09-Mon  CATEGORY: 建物
夏に行った時の写真です。 カナディアンワールドというところです。 

倒産?したかなにかで、今は無料の施設です。 

カナディアンワールド

久々に更新したので、書き方忘れて四苦八苦しました。 
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは。
コメントこがっち | URL | 2011-03-21-Mon 20:45 [編集]
いよいよ、こちらは春を感じる様になり、この記事にコメントしようと思いました。
何故かと言うと、その後はあっという間に写真の様な季節になるのかな~と感じまして。
震災が起きて大変ですが、この時期になる頃には被災地も物資や交通網が落ち着くことを願っています。
返信のそうなりました。
コメントこがっちさんへ | URL | 2012-01-09-Mon 16:17 [編集]
息子の代筆です。 

父は存命ですが、ブログ更新疲れるといって

更新しなくなりました・・・
トラックバック
TB*URL


