SEO リハビリにカメラ 水槽を置く台
脳梗塞で倒れた後 リハビリの一つとしてカメラを始めました。撮ってみた写真を公開しています。
リハビリにカメラ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
水槽を置く台
2012-08-01-Wed  CATEGORY: リハビリの事
魚が増えたので水槽を増やし、置く台を作りました。昔なら半日もあれば出来たのに

2-3日かかりました。もどかしかったが一生懸命作りました。

ごみが入らないよう、換え水のバケツの蓋も作りました。

水槽
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


