SEO リハビリにカメラ 日曜大工
脳梗塞で倒れた後 リハビリの一つとしてカメラを始めました。撮ってみた写真を公開しています。
リハビリにカメラ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日曜大工
2010-05-25-Tue  CATEGORY: リハビリの事
もともと日曜大工的な事が好きです。
倒れてからは思うように作業ができません。

昔より時間がかかりますが、怪我をしないように
注意しながら作業をするようにしています。


たとえば、このような椅子のようなものを作ったりしています。

日曜大工で作ったもの

ちなみに息子は不器用なのか、物を作っているのを見たことがありません。
とても 私の息子とは、思えません。(笑)
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントどんぐり | URL | 2010-05-25-Tue 22:07 [編集]
ぷぷっ(´ψψ`)あの息子さんの事ですね♪

私の父も イロイロ直したり 作ったりするのが好きでした 器用とは言えませんが 作っている時の真剣な顔や 完成した時の満足そうな顔の笑顔が 大好きでした
次は 何を作る予定ですか? ケガには 気を付けて下さいね 完成した時 更新楽しみにしています
どんぐりさんへ
コメントmaboro | URL | 2010-05-27-Thu 06:08 [編集]
コメントありがとうございます。

そうです 私があの!? 変な息子です。

>真剣な顔や 完成した時の満足そうな顔の笑顔
頑張ってる姿はいいですね。 心にもきちんと残るし。

父は町内会に頼まれた ゴミ出し用の器? 
あれも 俺作った 俺 俺 言っていました。 
今度それ記事にアップするぞと言ってました。 

それよりも 写真のアップの仕方 覚えてよと思っています。 

昨日病院の日だったのですが、シュレッダーなおしに没頭し
時間忘れ・・・薬屋で薬手帳と財布忘れ・・・ 
なんだか忙しそうな一日だったようです。。。
トラックバック
TB*URL


