SEO リハビリにカメラ 道の駅
脳梗塞で倒れた後 リハビリの一つとしてカメラを始めました。撮ってみた写真を公開しています。
リハビリにカメラ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
道の駅 真狩フラワーセンター
2010-06-15-Tue  CATEGORY: 道の駅
道の駅真狩フラワーセンターの写真です。

「真狩」は、まっかりと読みます。フラワーセンターなので、花がたくさんあります。

道の駅 真狩フラワーセンター1

中は、細川たかし記念館になっています。

真狩村は、演歌歌手「細川たかし」の出身地です。

道の駅 真狩フラワーセンター2
トラックバック0 コメント2
スタープラザ芦別と大観音像
2010-06-06-Sun  CATEGORY: 道の駅
この写真は道の駅スタープラザ芦別の全景です。

道の駅 スタープラザ芦別

と その近くにある大観音像です。高さが約88mあるそうです。

大観音像の中には仏像が展示されています。

芦別 大観音像

展示されている仏像の一つです。

仏像

この一枚も展示されている仏像の一つです。

仏像2

この写真は大観音像から 五重塔を中心にとったものです。

北の京 芦別 五重塔
トラックバック0 コメント1
写真 道の駅 あっさぶ
2010-05-19-Wed  CATEGORY: 道の駅
この写真は道の駅あっさぶ(通称プラザ227)ともいうそうです。ここは道南地区です。

道の駅 グリーンプラザ227(2)

なかなか思っていたよりトイレがきれいなのと、訪れる人達の「マナー」のよさに感心しました。

道の駅 グリーンプラザ227
トラックバック0 コメント0
道の駅 北前船
2010-05-17-Mon  CATEGORY: 道の駅
この写真は去年出来た道の駅「北前船」を駐車場側から撮りました。 

北前船1

建物の中にはレストランもあり、模型の船も展示してありました。

北前船2

この海の風景は建物の中から撮りました。ちなみに見える海は日本海です。

北前船3
トラックバック0 コメント0
道の駅 おこっぺ花夢
2010-05-16-Sun  CATEGORY: 道の駅
この写真はにしおこっぺの道の駅です。

たくさんの花に囲まれた239号線に「にしおこっぺ花夢」(かむ)があります。

にしおこっぺ花夢

自分ではよく撮れた写真の一枚だと思います。

これは森のオーケストラで笛が組み込まれたからくりオルガンだそうです。

風の力で音がでます。けっこう迫力がありました。

にしおこっぺ 森のオーケストラ
トラックバック0 コメント0


