SEO リハビリにカメラ 建物
脳梗塞で倒れた後 リハビリの一つとしてカメラを始めました。撮ってみた写真を公開しています。
リハビリにカメラ
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏に行った時の写真
2012-01-09-Mon  CATEGORY: 建物
夏に行った時の写真です。 カナディアンワールドというところです。 

倒産?したかなにかで、今は無料の施設です。 

カナディアンワールド

久々に更新したので、書き方忘れて四苦八苦しました。 
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
写真 旧開拓使札幌本庁舎
2010-05-25-Tue  CATEGORY: 建物
開拓の村にある開拓使札幌本庁舎を再現した建物の写真です。

講堂、研修室があり、見学の事前事後の学習・休憩などに利用できます。

旧開拓使札幌本庁舎
トラックバック0 コメント0
写真 百年記念塔 
2010-05-19-Wed  CATEGORY: 建物
この写真は江別市にある百年記念塔です。

私は息子といつもここに「リハビリー」をかねて写真を撮りにきます。


百年記念塔
トラックバック0 コメント2
増毛駅 写真
2010-05-14-Fri  CATEGORY: 建物
この写真は増毛駅です。

深川と増毛を結ぶJR留萌本線の終着駅です。鰊場で栄え最盛期にはにぎわいました。

増毛駅

この写真は横から写したものです。

増毛駅2

毎年土日祭日に限り(そば処増毛駅)が、開店するので汽車を降りて

「腹ごしらえ」を、するのもいいのではないでいょうか。

増毛駅 中

カメラを抱えた人たちが毎日のようにおとずれています。鉄道ファンなのでしょう。

キハ54

自分なりに一生懸命とってみました。

列車 キハ54
トラックバック0 コメント0
写真 旧江別郵便局
2010-05-12-Wed  CATEGORY: 建物
この写真は、旧江別湯便局です。

昔は大火があったので延焼を免れるのが大変だったそうです。

その後、局は江別駅前に移転してきました。後に国道(12号線)の近くにでてきました。

旧江別郵便局
トラックバック0 コメント0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。